一般男性がホモ映画館で映画を鑑賞したら意外と抵抗無し。

風俗ネタを探していたら迷い込んでしまったホモ映画館の感想

どうせなら、こんな禿げかかって無精ヒゲをはやしたオヤジとじゃなくて、もっとダンディなオジサマと来たかったなんて思ってるんじゃないでしょうね。そんなことを思ってたら、許さないんだから。ソーセージを買っちゃうよ。さて、映画の内容である。二本とも佐藤寿保という人の監督作品だが、想像していたよりはずっと作品としてのレベルが高い。どちらも血がやたらと出て来てSMチックで一人よがりなシリアスな作品だが、低予算の中で駆使する映像表現としては実に志が高いと思った。

立派な恋愛映画である。驚いて入口で貰ったチラシを読むと、『狂った舞踏会』は94バンクーバー映画祭、95ロッテルダム映画祭正式招聰作品で、今はアメリカで『マッスル』というタイトルで上映中であり、今年中にはイギリスでも公開の予定らしい。実は私としてはもっとくだらないホモ映画を観たかったのだが、どうやらホモ映画という範疇から飛び出してしまう力のある映画を観てしまったらしい。皮肉屋さんのウカイ君もしきりに感心していた。男同士のカラミも、思っていたより抵抗なく見れた。

しまいにはちょこっとだけど、下半身が反応しちゃったりして。ホモ映画、侮れず。これが私の感想である。この世界にはもっといろいろな才能がいるような気がする。他の作品も観てみたい。でも一人で観に行くのはやっぱりまだ怖いな。「ウカイ君。また一緒にここに来ようか?」「エッ、イヤ、アッ、エッ?……」「今度来た時は、仕事として『二人だけの談話室』にも入ってみようか?」「エッ、イヤ、アッ、エッ?……」「なんなら、今日でもいいよ」「……あの、仕事が詰まってるもんで、すぐに会社に帰らなくちゃいけないんですよ。
やっぱり、それなりに高いお金を払ってサービスを受けにいくのですから、金沢の人気デリヘルみたいな、レベルの高い女の子が集まるお店がいいですよね


What's New
2015/11/22 おすすめ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 なんとも激しい言葉を更新しました。
2015/11/14 レズの裏ビデオを更新しました。
2015/11/12 朝から晩までホモ満載を更新しました。
2015/11/10 人間は環境に適応するを更新しました。
2015/11/09 風俗ネタを探していたら迷い込んでしまったホモ映画館の感想を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
熟れせんまいど風俗ネット五反田品川風俗情報
関東の人妻風俗情報、ホテヘル、デリヘル検索なら熟れせん!大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載